みゆ [20歳]      マイアルバムに登録


よろしくお願いします!😉



皆さん雪は大丈夫そうですか?


まだ外を見てないですが

昨日の帰りを思うと

積もってるんだろうなぁと

ちょっと嫌な気持ちです😖


今日は気温も低いみたいなので

しっかりマフラー付けて出勤しようと思います🧣



手袋今更ながら買おうかな〜……🤔





  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    3月はチンチロ勝負の月!💪


    強火の澪を賭けて!

    勝負しましょ!


    対よろです😁



    昨日はめちゃ弱だったので

    きっとどこかに向けて運を貯めてるはず!


    発揮されるかどうかは

    勝負の日に白黒決めましょーね!




    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お腹すいた〜!

    今日は何食べて寝ようかなぁ


    家に何あったっけ?🤔



    目薬を忘れたせいで

    カラコンまじで取れかけましたが

    目は無事なので多分大丈夫です笑


    ロッカーに目薬常備しとこうかな?



    ロッカーの荷物が徐々に増えてく

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る