ゆうき [35歳]     まねじゃー マイアルバムに登録


こんにちは

9/27 09:00





毎日でも行きたい、サウナに🧖‍♀️





今年入ってからどハマり♡しっかり整えるようになった

そして自律神経なかなか落ち着いている(笑)




すぐイライラするのも生理前だけになったよ!(自称)

身体は動かしてないけど汗かくってやっぱりすばらしい👏✨

ついでにジムも行けたら尚良!!!!!😇





ほんとに精神科行こうか悩むくらい情緒不安定すぎて自分キモッッッッ🤗ってなる事がたまにあって芦田愛菜見習いたいなっていつも思うよ🙁


人生何周目だよ、この子☺️







揺るがない自分ね………





  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

こうちゃんパート2

みほ

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る