あやの〔25歳〕     同情するなら酒をくれ マイアルバムに登録


家でクラゲ飼うって話

3/20 20:04

つい先日

横浜から仲良しさんがやって来て

アオ(ง ¨̮ )วアオに行ってきたんだけど



仲良し子が急に



家にクラゲいたら癒されるのかな??

みたいなこと言い出して



私も真剣に考えたんだけど



映画でもドラマでも

薄暗い部屋で熱帯魚飼ってる人って

やばい人多くない?ってなって



多分死ぬほどメンヘラになるよって言ったら



そうか

メンヘラになって水槽ひっくり返しちゃうか...😎て言ってて




ドラマでも映画でも

やばい人は水槽とか物とか勢い任せに壊すイメージだったから



どんなに病んでも水槽守ってるのは草



てなりました🦍



ほんと横浜のウォトコは面白い🤟

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

りおん

だっち115

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る