あやの [25歳]     同情するなら酒をくれ マイアルバムに登録


寝る前って1番気持ち沈んじゃうから

沈みきる前に寝る!!!!



寝てる時のあの何も考えない

気づいたら朝

ってめちゃくちゃ気持ちよくない?🥹🥹



おいら感動すら覚えるだよ



感動で思い出したけど



今日友達がにゅーけいわビル遊びに来てて


系列のオゾンにヘルプ行った時に御手洗行きたいなーってなって🚽

その時にピン!と来たんだけど


今御手洗したら友達に会えるのでは??

て謎の直感働いて御手洗行ったら

まさかのちゃんと会えました🥹ww



ちょっと感動しました🥹ww

御手洗フレンドでした🥹ww



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

だっち115

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • だっち115
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る