CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

みう [21歳]     

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは!



成田空港で食べたいお昼ご飯のサラダボウル🥗



最近野菜の美味しさに気付けた!



大人になったということかな??笑



これ食べて以降サラダボウルに目覚めてしまっておうちでも頑張って作ってます💪



ヘルシーで美味しい!



本当はジャンキーなのも食べたいけどね…笑



食事だけはモデル😉

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ハンバーグ

    5/29 20:57

    こんばんは〜!!



    先週お母さんと東京に行きました💫



    5月はお母さんの誕生日なので、遅めの母の日兼誕生日のお祝いでちょっとしたコースのお店に💖



    メインがハンバーグなんですけど、肉厚でジューシーでほんっとうに美味しかった🥹



    やっぱり卵とお肉の相性抜群…👍



    少しでも親孝行できたらな〜と思って少しずつ始めてるところ笑



    次は何食べに行こうかなあ💭

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ライラック

    5/21 22:15

    こんばんは〜!



    大通りのライラック祭りに行ってきました💫



    その日何も食べず夕方に行ったのでお腹ペコペコで沢山食べちゃいました笑



    椎茸とかジンギスカンも食べたけど全部美味しかった〜!!



    今週末までみたいです🥲



    一日じゃ食べ切れないくらい食べたい物沢山ありました…



    機会があれば是非🪄

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    胡桃 まりん

    テリードリー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 胡桃 まりん
    • テリードリー

    ご褒美🍨

    5/13 21:00

    こんばんは!



    アイスにキラキラ乗せてみた✨



    これ全人類の夢じゃないですか笑



    こういう娯楽の為に生きてます…



    アニメ見ながらこういうくだらない(?)ご褒美を食らうのが人生の楽しみです



    美味しいもの大好き👍



    アニメもどんどん開拓していきたいなあ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    セール

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • セール

    こんばんは!



    お友達とりんご飴食べてきました〜🍬



    この前東京で初めてりんご飴を食べて、その美味しさに感動したのでまた食べれて嬉しいです✨



    無限に食べれます…



    色んな味があったので絶対にまた行きたいです〜👍



    フルーツと飴の相性最強すぎます🤤

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ヨーグルト

    5/6 20:38

    こんばんは!



    最近ハマってるヨーグルトです!



    蜂蜜と冷凍のベリー入れて食べてます🍯



    ヘルシーだしあまり食欲湧かない朝とかにおすすめです😌



    普段は美味しいもの大好きなので沢山食べちゃいますけど意識高そうなヨーグルトとか食べてみちゃってます



    美味しいご飯沢山開拓したい💫

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 胡桃 まりん
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る