CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

紫羽華  (しうか)      







またまた、桜のおはなしですが、笑🌸(*´艸`*)









北海道神宮でしおり🔖もらえて




桜が描いててめっちゃ可愛い〜〜〜〜〜〜〜

去年の冬にももらったことがありまして🔖🙌


その時は雪❄️の柄でした🩵(⊃ • ̫ • ⊂)











本は併読しちゃうタイプやから

複数しおり要るんです🩷٩(*´ ꒳ `*)۶






カワイイしおり🔖気分アガる🩷♪♪♪














ブックカバーはつけずに裸で持ち歩いてるねんけど

可愛いブックカバーも良いかも🥰📖



自分で作ろっかなぁ ٩(*´ ꒳ `*)۶







でも色んなサイズ作るの大変そう!笑📕📗📘



















今夜19時半から出勤予定です🌙🥰


一緒に飲みましょう〜〜🥰🎶














もともと…
昨日と一昨日はお休みの予定でしたが

指名出勤していました( *´꒳`* )🥂





なんだかんだで5連勤になった🤣🤗♡



SNS上で「出勤」になっていなくても
呼んでもらえたら行けること多いと思うので



「今日飲もっかな?」って🤭少しでも思ったら✨
まずは連絡してみてください!笑₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎💕






💜Shiuka💜



--*---*---*--
💜いんすた⤵︎
https://www.instagram.com/excellent_shiuka
💜えっくす⤵︎
https://twitter.com/excellent_shiu
💜てぃくとく⤵︎
https://www.tiktok.com/@excellent_shiuka

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

セール

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • セール
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る