CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

まお [22歳]     


旅行中

5/10 14:32

おはようございますー!







今日から大阪に🐙

年末ぶりかな











最近国内も海外も旅行たくさんできてる🥹✨














前回大阪行った時は粉物食べずに帰ってきたから


今回はたくさん制覇しようと思う!!





前回何食べたかって🙄🙄?

パスタとか冷麺とか、なぜそれ?ていうのばっかりだった











今回は大阪味わってくるよーん✨

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    甘い物

    5/9 19:35

    今週全然出勤してないー🥹








    来週から頑張るから会いに来てね🥺✨








    3月に旅行してからダイエットお休みしてたら




    なんだか体が重くなってきた、、😨😨










    こわくて体重計のれません








    とかいいつ外食だと甘いもの食べちゃうの

    家では食べないから🥹🥹


    許してください🥺🥺‼️












    こういうの食べても太らない体ほしいー!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんはー











    今日は珍しく家でブログ買いてます








    いつもは移動中とかお店とかが多いんだよー















    この間退勤後にかすうどん行ったのー!






    そしたらお客さんこんなの頼んでた🥹🥹‼️

    たいやきくん、、、🐟














    こんな料理があるんだね笑🙄🙄🙄




    串カツの一種?




    中はあんこで甘いらしい





    不思議すぎる、、













    この間はお腹いっぱいで挑戦できなかったから



    こんどまた行ってみるの🥹✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎁

    5/6 20:08

    今日も出勤です!




    4連勤ラスト〜🥹‼️がんばるよ!











    ここ最近いつも頑張ってるから、いつもありがとうってプレゼントいただくことがたくさん🥹😢




    私とっても幸せものだ、ありがとう

    毎回私が欲しい物くれて、センスがぴかいち✨












    だーいじに使うねありがとう!









    プレゼントもらったからこれでもっと頑張れるよ🥹✨

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    今日も出勤です🌟










    最近スマホのロック画変えた





    犬飼いたすぎてわんこにした🐶

    なぜこんなに幸せそうな顔??かわいすぎる🥹🥹🥹






    小型犬も可愛いけど1番飼いたいのはでーーーーっかい子





    ちなみに人生で一回も犬飼ったことない






    とてもとても飼いたくて仕方ない🥹🥹

    でも今は賃貸で動物飼えないから将来の夢に取っておくよ✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    かにくり

    5/4 19:17

    今日出勤しますー!











    昨日の夜ご飯、同伴で美味しいもの食べさせてもらった🥹ありがとうございます🌟🌟










    これみてー!いろいろ食べてぜーんぶ美味しかったけど、私の中の第一位‼️‼️

    カニクリームコロッケ!









    さっっくさくだったし、中もカニカニ(?)していてとーーーってもよかった🥹🥹🥹







    これがほっぺがとろけるということか🥺🥺✨














    最近揚げ物はなるべく食べないように気をつけていたけど、この子のせいで火がつきそう🔥笑












    自炊民だけど外食ってほんと幸せになれるから好き🥺




    世の中美味しいものおいしすぎる



    なぜ一瞬で胃に消えてしまうのか、、、😢😢














    死ぬまでに美味しいものたーーーくさん食べるぞ🥺✨

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お花見

    5/3 18:37

    今日出勤します〜!





    この間しっかりお花見してきた😉🌸

    円山公園に行ってきたよ!ひっっさしぶりだった






    きっと2年前にお花見で行ったのが最後かな?





    まだ人生で5回も行ったことないから新鮮で楽しかった🥹🥹







    屋台で一個だけご飯かったよ





    昼のみしてる社会人の人いて楽しそうだった🥹🥹






    昼のみって一回もやったことない🙄🙄楽しいのかな?





    昼から酔っ払ったらどんな気分、?




    私には未知の世界だったよ🥺🥺












    あったかくて過ごしやすくて、春を感じました🌸🥹

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る