CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

寧々  (ねね)  [26歳]     


こんばんは🌙  寧々です✌️












出勤してます😊

最近早起きなの〜⤴︎












今日もルイボスティー飲んでゆっくりしてたよ☕️













この前先輩からLINEギフト頂いたので今日は甘いもの食べながらお茶してた🫖😆

初めて食べた!美味しかった🤤












ナイアガラのチョコ丸くて可愛かったよ〜🫶











最近は会えてないけどとっても大好きな先輩なの🥺













いつも元気で可愛くて面白い先輩なんだ〜🥰

ブログにあげてなかったお蕎麦ちゃん。プラスビール🍺















お蕎麦好き🥺定期的に食べてる気がする〜
















ラーメンと同じくらい好き🫶















今年はラーメンと蕎麦どっちたくさん食べるのかな〜🤔

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんは🌙  寧々です🥺












    snidelの新しい服かわちい🫶

    今日は珍しく黒じゃない🙄🙄













    黒以外も似合うー???🥹













    いつも黒安定だから不安🫤














    もうちょっと春服買おうと思ってるけど、黒ばっかり狙ってしまう😂















    明るい色取り入れていこ🥹














    そういえばこの前東京行った時、はじめて新大久保行ってきた😆

    激うまだった🤩












    でもボリュームあり過ぎて残ってしまったのが後悔☹️













    昼からビールも飲めてうれし🍺














    飲みべ高すぎ最近⤴︎⤴︎⤴︎
    (最高やないかい🍻)















    住んでたら高頻度で通ってしまうやつや🤤














    東京旅行雨降りだったけど、あったかかったなぁ☔️














    北海道は今日も激寒でいやや😱














    南国に逃げたい🏝笑














    寒さ苦手なのにずっと北海道😂笑














    いつか寒さに慣れる時が来るのかな🤔
    (来てくれないと困る笑)















    今日も出勤ちゃんです〜🍻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る