CLUB EXCELLENT ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-8460 営業時間:19時30分~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

桜咲ひな  (おうさきひな)  [25歳]     


この3日間でいーーっぱい飲ませてもらいすぎて



なんかずっとベロベロ🤣



2日酔いも1周回ってもう面白くなってくるんだよ笑



テンションがおかしくなる🤭





けどその反動で次の週めちゃめちゃ落ち込むって



ルーティーンあるのさ☹️




美味しいもの食べて回復しなきゃ🥺💕








土日なんだけど、母の日+ままの誕生日のお祝いで


温泉旅行に行ってくる為お休みもらってます🫶




しっかりリフレッシュして来週またがんばるね♡



そんじゃあいってきまーーーす🫶


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    健康💪

    5/8 14:39

    おは〜♪


    外食とかテキトーにご飯食べる事も多いけど


    定期的にしっかり栄養のあるご飯を


    作って食べる🙆‍♀️✨





    そんな時は大抵免疫、筋力、代謝が落ちてて


    身体は冷えるし疲れるし風邪ひくし…。


    何より気分が落ちる事が多い気がする🤔




    人間食べなきゃ生きていけないんだから


    ちゃんとした物食べないとね🥲




    最近は時鮭いっぱい食べてるよ〜✨


    いい時期だね👍


    ふわふわで美味しい〜🤤






    今日も出勤するよ〜🙆‍♀️


    風邪強くありませんように😣

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    みんなおはよう☀




    GW終わっちゃったね〜。



    まぁとくにいつもと変わらない日々だったんだけどさ🤭



    みんなお出かけしたのかな??





    私イベントとか好きだけど



    人混みが苦手でなかなか足が向かないの😣




    GWどこも混んでそうなので



    家に引きこもってゲーム三昧でした✋笑


    (さやかのブログでバラされてた)

    今日のパジャマはオリオンビールT🍻



    朝からウィンクしたけど下手すぎた…笑






    お天気悪くて薄暗いから


    テンションあがんないけど


    みんな今日も頑張ろうね🥹✨

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    みてみて〜♡



    またまたプレゼントが届きました🥹💕

    LUSHとChaponの


    バスボム、バスソルト♡



    LUSHのはキラキラ可愛すぎるし



    Chaponのは良い女の匂いすぎる🥹




    私睡眠時間ぐちゃぐちゃだから



    みんな安眠グッズ沢山くれるの〜。



    本当嬉しい!






    毎年思うのだけど

    みんなプレゼントのセンスがめっちゃ良くて

    私の事よく知ってるなぁって感じるのばっかり✨




    私もそんなプレゼントを贈れるひとになりたいなぁ♪






    今日も出勤だよ〜🫶



    GW盛り上がろう✨

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    初体験♡

    5/1 06:25

    なんと…!


    昨日は初めて遠隔でお祝いしてもらった😭✨


    嬉しすぎる🙇‍♀️✨




    せっかく頂いた物なので


    もちろんちゃんと飲みました🤭笑




    1人でインスタライブやって飲むの


    なかなかシュールすぎた笑




    何人か見てくれて嬉しかったよ〜🫶




    たまーーーに。本当にたまーーーーに。



    インスタライブとかやるからみんな見てね✨






    そして、4月お祝いしてくれた皆さんには

    心から感謝してます🙇‍♀️💕


    4月は結構忙しいって人多いと思うんだけど

    たくさん会いに来てくれて幸せです😭


    都合が合わず行けなくてごめんねって人も

    お祝いメッセージとか、LINEギフトを送ってくれたり

    ちゃんと伝えてくれてありがとう〜🫶


    沢山の人にお祝いしてもらえて私超幸せ✨


    25歳も沢山飲んで騒ぐので

    これからもこんな私と遊んでください💕





    そんでもって今日はゴルフ行ってきまーす👍


    みんなゴルフも誘ってね〜♪

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る