あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録


発表したい

3/31 20:02




この一週間くらい好きな惣菜発表ドラゴンが頭から離れない











好き好き大好き








































替え歌めっちゃ増えててほんと面白い












個人的に好きなのは好きなキック発表ドラゴン











やっぱりガバキックだよなそれとダブステ










全ての音楽は重低音を有り得んほどデカくして欲しい(友蔵心の俳句)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    最近我慢してたからあげクン、今日は買っちゃったもんね












    したらかわいくなってたよね











    38周年ってなんかキリ悪くない?










































    今日は結構揚げたてっぽい当たりハッピー











    日曜はなんか好きな物食べたいよね、そういう気分










    そう言ってだんだん買いすぎになっていく未来が見える見える










    よくない!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る