みお     限界オタク マイアルバムに登録


えなちゃんと🐟

4/27 22:00















先々週くらい?もっと前?に営業終わりに

えなちゃんとご飯食べて帰りました✌🏻💖
















































img















































めちゃお腹空いてて、お魚食べたい!

て言ったらまさかのメニューに無いものを

出してくれました🥹





マトウダイって魚らしい





初めて食べました!















































身が厚くてめちゃ脂乗っててすっっっごい

おいしかった〜〜ᐡ ߹ ߹ ᐡ





普段一人暮らしだとわざわざお魚焼いて

食べないので実家帰ったぶりくらいに焼き魚

食べました





やっぱりお魚だいすきすぎる





















































img


















































生牡蠣もあったのでしっかりいただきました





これは生牡蠣を撮ろうとしたら映り込んできた、魚の脂がついたえなさまのお指





輝いています
















































えなちゃんべろべろなのに魚の骨取ってくれて

やさしさを感じましたwwwww





溢れ出るお姉さまみ





いつも甘えてしまいます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)

















































はらぺこキッズたちだったので

高菜チャーハンも作ってもらって完食





眠気に負け、帰宅





ぜんぶ美味しかったな〜〜🤤🤤
















































楽しかったし美味しかった💭





酔ってるときにえなちゃんまた誘っちゃお















































最近は酔ってなくてもエレファントの子たち

誘えるようになったんだけど断られたら

どうしよう……てたまになるのでやっぱり

酔ってるときが一番調子いいです





目標は酔ってない自分が正常であること





エレファント辞めるまでには直したい😀

















































時系列バラバラだけど思いついた順に

ブログ書いてます!たぶんそろそろ去年の

11月の話とかし始めます!





それではまた✌🏻
















































( U – ·̫ – )ノ



































  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る