みお     限界オタク マイアルバムに登録


撮影から📷

4/16 23:45











今日は撮影してから出勤してました〜!





ヘアメしてもらったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ





































前回ハーフアップにしてもらったから

今回は変えてもらおうと思って、編み込みの

カチューシャぽくしてもらいました😳





自分じゃできないからこういうの

やってもらうと気分が上がります





ヘアメのお姉さんにも髪色褒めてもらって

うれしかった🫶🏻







































今回は可愛く撮れてるといいなー💭





したことないポーズばっかりでした





自分の体幹の無さを実感





筋トレしなきゃですねこれは、、、、、










































お店のポスターとかも変わるみたいなので

出来上がるの楽しみです🥹





いまのやつ、恐ろしく盛れていないので





黒髪がだめなのかメイクがだめなのか

髪型がだめなのか





びっくりするくらい盛れなかった🥹



















































明日はご飯食べてから出勤します!





そのあと3日間お休みいただくので

次の出勤は日曜日です!





日曜出勤いつぶりだろう〜〜😀





ラストまでいるので会いにきてくれたら

うれしいです!






































それではまた✊🏻









































( U – ·̫ – )ノ






























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0











    こんばんは!





    こないだネイル変えてきた〜!

    スーパーお気に入りなので見て👀✧






































    img





































    黒久々にしてみました✌🏻🖤





    おとなっぽいでしょう





    旅行あるのでなんの服装でも合うやつが

    いいな〜と思って、春っぽさはないけども🥹





































    そしてまたリボン付けちゃった





    前回は白リボンで今回は黒リボン





    ⑅リボンおじさん⑅






































    この日寝坊してめちゃめちゃ急いで

    準備したのでスウェット着てて、

    映り込む袖が可愛くないので

    腕まくりして撮ってもらいました





    半袖で来た人みたいになっちゃった





    ネイルのとき毎回遅刻はしないけど

    全然寝坊、みたいな時間に起きるので

    今後は早く起きたいです












































    それではまた更新します✔️








































    ( U – ·̫ – )ノ




























    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る