みお     限界オタク マイアルバムに登録


ゆあと🏐🎬

4/10 21:42












昨日の出勤前にゆあと

ハイキュー観てきたよ〜〜( ᴖ ·̫ ᴖ )︎︎👍🏻





































img





































今回の特典の研磨くん、めちゃめちゃかっこいいからどうしても欲しくて出なかったらまた来よう、、、と思ってたらまさかのゆあが出て交換してくれましたᐡ ߹ ߹ ᐡ♡♡





ありがたすぎる🥲嬉しい





ゆあ、研磨くん引ける運強すぎる





































この猫!てかんじの研磨くん、とってもすき





我が家の研磨くんコーナーにだいじだいじに飾らせていただきます




































なんやかんや観たのまだ3回目なんですよね





やっぱり誰かと行く予定入れないと

早く起きられない₍ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎





何回か出勤前ひとりで観に行こ!て思ってるけど実際行けた試しがない






































3回目でも新鮮におもしろかった!





全然爆泣きしました!wwwww





ハンカチしか手元に出してなくて途中でゆあがティッシュくれました ありがたや





終わってからお手洗いで顔見たらボロボロだった🥹





































もはや泣くポイント自分でわかってるので、あ〜〜いま来るな〜〜と思いながらしっかり泣いてしまいます





何回観ても良い作品だなあ





特典変わったらまた行きたい




































コナンも観に行く約束しちゃった✌🏻🎶





今回のコナンはわたしの地元が舞台なのでいままでで一番楽しみです!





ネタバレ踏まないうちに観に行かなきゃ!







































それではまた更新します✔️





































img









































( U – ·̫ – )ノ





























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る