みお     限界オタク マイアルバムに登録


風つよすぎ

4/9 19:45











こんばんは!





今日も19時出勤✌🏻







































風強すぎでは???





髪の毛外出て一瞬で終わったんだが





あと今日の気温、外出る前に見たら3度って書いててビビり散らかしてダウン着てきちゃった





外出てみたら周り全然ダウン着てる人なんてびっくりしています( ´•̥ ̫ •̥` )





みんな寒くないの







































お散歩しながら出勤したいな🎶と思った次の日にこの強風





やっぱり雨女とか雪女とかじゃなくてもはや悪天候女です





旅行のときは絶対やめてくれよな……






































全然話変わりますが日用品とか化粧品とか、一気に無くなる現象なんなんでしょうかね





お買い物メモがどんどん増えていきます





風と眠気に負けて今日も行けなかったので明日こそがんばりたい🥲







































そんなかんじですが今日もラストまでいます

よろしくお願いします✊🏻







































( U – ·̫ – )ノ





























  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る