りさ [23歳]      マイアルバムに登録




りさ本日も出勤してます‼️


この前人生初のミリオンに遊びに行きました💓💓


前から出勤の時に前通るから

バニーガールちゃん可愛いなあ、、🤍

って見ていて気になっていたので、

遊びに行けて大満足‼️


たくさんお酒飲めて楽しかったです🥹💕

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    りさ本日もいました‼️



    昨日はたくさんの

    シャンパンありがとうございました〜😭😭😭💓💓💓💓


    人生初のドンペリ✨️✨️✨️


    めちゃくちゃ美味しかったです🥹🥹🥹🥹


    またシャンパン飲めるように

    がんばります‼️‼️‼️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    りさ本日久しぶりに出勤してます‼️‼️


    久しぶりの勤務だ〜!!🥹


    今日は出勤前にミリオンとフェニックスに

    遊びに行きました🤍🤍🤍


    かわいい女の子とたくさん

    お話できて楽しかった〜〜🫠

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    りさ本日も出勤してます‼️


    高校の友達と写真見ながら思い出振り返ってたのですが、


    りさの全盛期に可愛い時は2019年の冬頃と発覚したので共有しておきます‼️‼️‼️‼️‼️


    5年前なので20歳の時ですね汗汗💦💦

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    りさ本日います‼️‼️


    一昨日はほんとうにほんとうに

    たくさんお酒ありがとうございました🫠💕💕


    りさ昨日東京に遊びに行ってました✨️✨️

    舞台観劇してきました〜〜🫶


    すごくすごくおもしろくて

    まだ余韻に浸っております、、、🥲

    面白すぎたのであと何回か見に行きたい!!

    です!!!


    本日も元気に営業してます‼️

    お待ちしております〜🥹

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    まるっこ

    実琴

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る