みな [27歳]      マイアルバムに登録

2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やあ!!!

9/22 23:58

やあ!!!


みんな元気〜?


この前さあ

営業終了後にオータム行ったさ!!


酔っ払い2人で具合悪かったねー!!(アホ)


けど初めてのオータム行けて楽しかった!

(具合悪かったけど)


てなわけで

今日もあしたも出勤してますので

よろちくう!!


お酒を〜くだ〜さい〜🍺


楽しんでいきまっしょい!!


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

中條 美夕

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    この乱雑な居酒屋感が好き。


    出勤前にこの前卒業したれみぽよと来たよ!


    普通に仕事前からビール飲んでてやる気満々😀


    だって今日は6時までだから〜😘😘


    さあ今日も楽しんでまいりましょう。


    よろしくね!✌︎('ω'✌︎ )


    こちらはうちの元総長れみぽよさん🤣🤣🤣


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    これね、そう、揚げまんじゅう。


    けど違うんだわ。


    揚げもんじゃまんじゅう。


    食べたことある??


    浅草にあるから食べてみて。


    しっかりもんじゃ入ってるから😙


    普通にもんじゃだから普通に居酒屋行きたくなって普通にお昼からビールちょろりと飲んじゃう誘惑ありって感じ🥱🍺


    ほいじゃ今日も楽しんでまいりましょう🤘

    あ、出勤ちまちた🐹

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やあみんなー!

    今日は急遽出勤になったよおお😀


    いま名古屋から帰って来きてる途中🤭


    さーて旅行帰りにビール飲ませて

    くれないかにゃ?🥹

    旅の疲れにはやっぱりビールだよね?🍺ケロリ


    名古屋港水族館で

    めっちゃ細くて長いお魚と目があってる

    お写真を添えてお待ちしておりまーす🐟

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののパブ・スナック一覧に戻る