#9th Floor ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-3511 営業時間:20:00〜翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

希 (のぞみ)      


お掃除スイッチって急に入るよね🧹💦

4/9 17:17



久しぶりに夕方に更新🐻


最近自撮りをしないので


過去写真しかないから


そろそろ写真の撮りだめをしないとなと思ってます🥲







どこかお出かけしても


食べたものの写真ばっかりで


写真を撮る習慣がないから


今年は習慣付けたいと思ってたところ😂







今はお掃除の休憩中👾


最近場所ごとに分けて


1日1箇所みたいな感じで掃除してるんだけど


今日はずっとやらないととは思って


先延ばしにしてたクローゼットに手をつけた🤷‍♀️






ずっと着てない服とかバッグとか


コスプレとかも整理して


スイッチ入って全部片付けてる、笑







掃除は得意でも不得意でもないけど


スイッチが入るとキリがいいところまで


終わらせないと気が済まないタイプ🥹


ナイツ書いたら


100均にハンガー買いに行こうか迷ってる笑



服が多すぎてハンガーが足りない🥹






今の家のクローゼットかなり大きくて


洋室の壁1辺全部が開くから


きっと全部の服を掛けられるはずなんだけど


ハンガーが半分しかない笑






クローゼットの収納って昔から苦手なんだけど


みんなはどうやって片付けてますか?


収納術本当に教えて欲しい😂







片付け終わったら出勤の準備します👾


今日から久しぶりに出勤👾


土曜日まで連勤する予定です👶🏼






最近体調が優れないことが多くて


お休みいただいてましたが今日からは


意地でもお店にたどり着くことを目標に頑張ります🤷‍♀️





だいたい21時出勤なので


連勤応援しに来てくれたら嬉しいㅠ ̫ㅠ♡


指名待ってます👶🏼🤍

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
        一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る