#9th Floor ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-3511 営業時間:20:00〜翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

月ノ瀬 希  (のぞみ)      




この間1年以上前に注文して


ずっと取りに行ってなかったオーダーカーテンを


やっと取りに行った🥹笑







店員さんも優しくて


電話でもいつでも大丈夫なので来れる時に


来てくださいって言ってくれて


ずっと放置🥲笑


さすがに申し訳ない🥲







うちの家は出窓みたいなのがあって


その部分にずっとカーテンを付けてなくて


陽が入って明るかったんだけど


やっと暗くなって大満足






朝に寝て朝に起きることがほとんどだから


日光を浴びれるのはいいけど


さすがに眩しくて日焼けも気になってたから


嬉しい🥹笑








オーダーカーテン取りに行った帰りに


初めて1人でスープカレー食べた🍛


本当はsuageに行きたかったんだけど


激混みで並んでたから


勇気が出なくてラマイに🥲


ラマイも大好きだから


久々に食べれて嬉しかったな








昨日は先輩方との楽しすぎるお席のおかげで


初めてお客様の前で潰れそうになりました🥲笑


潰れてはないよ🥹


しっかり自分で帰れたし


無意識で姫にもご飯あげてた👸🐶








楽しい空間は飲みすぎる🥹


空きっ腹で飲むのやめようって


何回思ったら直るんだろう、笑


たくさん寝てお風呂でお酒抜いて


今は胃の回復を待つのみです、笑








今食欲はそんなに無いんだけど


冷麺が食べたくて仕方ないの笑


少し回復したら行こうか迷ってる🥹








今月末は27.28.29.30日で


周年イベントなのでセット料金がとってもお得です‪‪❤︎‬


29.30日はコスプレDAY


ナインに入って初めてのコスプレなので


なんか緊張する、笑


是非遊びに来てください🥹🤍


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    写真がなくてカメラロール漁ってたら


    ハナコ卒業前の写真出てきたから


    なんとなく載せちゃう🥹









    10月とかの写真なのに


    めちゃくちゃ前な気がする、


    1年くらい経ってるような感覚🫤








    環境が変わると


    時間経つのが早く感じるタイプなのは


    私だけなのかな











    環境が変わってすぐは


    早く感じて


    だんだん慣れてくると


    どんどん遅く感じてくる









    時間経過の感じ方って本当に人それぞれだから不思議👦







    隣のあやちゃんは


    ハナコで頑張ってくれてるので


    一緒にハナコいきましょ💐







    今月ナインも周年になります!


    27日-30日はセット料金めちゃくちゃおとくなので


    気になる方はインスタへ連絡ください❤️


    指名で入ってもらえたら


    もっともっとお得になります🤫


    今月もがんばります





    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    この前行ったご飯屋さんに


    マグロの脳天刺があったの🤯


    メニュー自体初めて見て


    思わず頼んでしまった🥺










    脳天って初めて食べたんだけど


    めちゃくちゃ柔らかくて


    美味しすぎてびっくりした🥹🥹











    トロくらい柔らかくて甘くて


    とっても好きな味だったから


    また食べたいなあ










    やきとりの悠然ってお店!


    すすきのの端っこになってしまうけど


    駅前通りで行きやすいので


    気になったら行ってみてください☺️







    私もまたお邪魔しに行こっと


    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ソロ活

    3/1 23:56




    最近ソロ活できるようになってきた😵‍💫


    前までラーメンしか1人で行けなかったんだけど


    最近はどこでも1人で行ってみることにしてる


    大人数がくるところはなかなか難しいけど


    1人ご飯はもう大丈夫かもと思い始めてきました😐









    でもやっぱり勇気が出ないのが


    一人焼肉😂


    1人で焼肉いけたら楽だなあとは思うけど


    私が好きな焼肉屋さん、


    どう考えても1人で来てる人見たことないんです、笑










    朝までやってるお店なのに


    お肉がちゃんと美味しくて


    サイドメニューのレベルもめちゃくちゃ高くて


    いつも食べたくなるんだけど


    やっぱり行けなくて


    ラーメンで我慢したりしてる😣









    これ書いてて思ったけど


    焼肉よりも1人で行けないのは


    山岡家かもしれません🫤


    すすきのが最寄りになってしまうのもあって


    本当に行けない、笑


    混んでるお店はソロ活のレベル高すぎちゃうよね、、、









    山岡家食べたくなってきたので


    付き合ってくれる山岡家ユーザー募集します😐

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る