口コミ

  • 訪問日
    2020年11月18日
    3.0
    • キャスト 3
    • 雰囲気 3
    • 料金 3
    • サービス 3
    • スタッフ 3
    ブルマ

    懐かしかったです!ブルマ!笑
    正直お店案内されてどこまで歩くんやと思いました!
    遅い時間だったんでしょうがないけど💦
    みんなブルマ!!かがみばり!
    女の子は実際そんなに、、可愛い人もいた!
    まぁ初めてのおみせだったんで新鮮でした!
    料金は3000くらいだったんで高くはない

天神・春吉・清川・西中洲の店舗一覧に戻る 天神・春吉・清川・西中洲のガールズバー一覧に戻る