綾瀬ララ  (あやせらら)      ショーリーダー💃💕 マイアルバムに登録


💎


自慢の仲間たち😌💗✨



#綾瀬ララ #ゼロガール #中洲 #ショーパブ
#エンタメ活動を止めない #博多 #中洲 #福岡
#福岡グルメ #福岡観光 #キャバクラ #スナック
#ガールズバー #キャバ嬢 #中洲キャバ嬢
#ポールダンス #ショータイム #エンタメ
#ポール #ダンサー #博多 #福岡女子 #博多女子

  • みたよ

    15

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

くらっちゃん

  • キモチ 合計15

    • 15
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    • くらっちゃん
    ❤Instagramもいいねする

    💎


    メインショーメンバーとして行う、
    最後のバースデーイベント。

    お越しくださった皆さま、協力してくれた皆さん
    本当にありがとうございました🌸✨


    ここ1ヶ月、ショー制作や準備で
    いっぱいいっぱいになってしまっていましたが、

    当日は皆さんの思いやりや優しい気持ち
    温かさを感じて、
    とても幸せな2日間を過ごすことができました💐


    気を遣って早くから予約を入れてくださり、
    当日駆け付けてくれたお客様、同業さん。
    どうしても来られないからと、
    お花や遠隔でお祝いしてくださった皆さま。
    ただでさえ練習で忙しいのに、
    2日間だけのショーの練習を
    頑張ってくれたショーメンバー。
    自分のお客様を呼んでお祝いしてくれた女の子、
    散るまで飲んでくれた女の子😂
    遅くまで残って照明の練習をしてくださったしんやさんや、
    予約表とずっと睨めっこして、席まわしを
    一生懸命考えてくれたしょうご、黒服の皆さん!


    本当に私は周りのみんなに支えられているし、
    皆さんのおかげで今の自分があります。

    本当に本当に感謝しています🙇‍♀️



    こんな温かい場所から少しずつ外に出る事に
    不安な思いもありますが、
    また皆さんのように素敵な人たちに出会えると信じて、
    勇気を持って飛び出してみたいと思います😳✨



    長くなりましたが、バースデーに関わってくださった方々
    本当にありがとうございました😭💕


    これからも頑張ります。

    皆さま今後とも
    よろしくお願いいたします🕊️✨



    ショーリーダー
    綾瀬ララ





    #綾瀬ララ #ゼロガール #中洲 #ショーパブ
    #エンタメ活動を止めない #博多 #中洲 #福岡
    #福岡グルメ #福岡観光 #キャバクラ #スナック
    #ガールズバー #キャバ嬢 #中洲キャバ嬢
    #ポールダンス #ショータイム #エンタメ
    #ポール #ダンサー #博多 #福岡女子 #博多女子

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    くらっちゃん

    ヒム

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • くらっちゃん
    • ヒム
    ❤Instagramもいいねする

    💎


    今日・明日バースデーイベントです🎂💕


    お忙しい中、都合をつけて
    当日に予約を入れてくださった皆さま方…
    本当に本当にありがとうございます😭✨


    みんなにたくさん協力してもらって、
    一生懸命ショーを準備したので
    楽しんでいただけたら嬉しいです😳🌈


    1曲目💎KPOPアイドルチーム🕊️🩵
    夏や海が似合うねとよく言っていただけるので、
    冬なのに夏っぽい曲からスタートしてみました🏖️✨
    意外と一番振付難しかったかも…😂笑


    2曲目💎着物チーム👘🖤
    2曲構成のオリジナル振付です😳✨
    今のゼロガールらしさと、
    昔ながらのゼロガールらしさ、
    どちらも出したくて作りました🥹🎤


    3曲目💎大好きな曲🎧💜
    いろんな思い出が詰まっている、
    スペシャルなあの曲です😳✨
    心を込めて踊ります❤️‍🔥
    みんなに似合うように選んだ衣装が
    お気に入りです💍


    4曲目💎ミュージカルチーム💃💛
    オリジナル振付です😳💗
    一番私らしい曲に仕上がったんじゃないかなと
    思います🥹✨
    演技派の女の子たち、
    細かい表現まで練習してくれてありがとう😭💕


    5曲目💎モー娘。より👗✨
    この曲のよっすぃーが大好きです🫣🧡
    同世代の方にはわかるかな…!?🧐✨
    みんなで盛り上がれたら嬉しいです☺️


    女の子たちが頑張ってたくさん練習してくれたので、
    チップやショーの感想等、みんなにもいただけると
    とってもありがたいです😭✨

    皆さま2日間、よろしくお願いいたします💕




    ⚠️サプライズのご来店も大変嬉しいのですが、
    入れなくなってしまうと悲しいので、
    ぜひ事前予約のご協力よろしくお願いいたします🙇‍♀️




    #綾瀬ララ #ゼロガール #中洲 #ショーパブ
    #エンタメ活動を止めない #博多 #中洲 #福岡
    #福岡グルメ #福岡観光 #キャバクラ #スナック
    #ガールズバー #キャバ嬢 #中洲キャバ嬢
    #ポールダンス #ショータイム #エンタメ
    #ポール #ダンサー #博多 #福岡女子 #博多女子

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    くらっちゃん

    ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • くらっちゃん
    • ヒム
    ❤Instagramもいいねする

    💎


    【バースデー告知と大切なお知らせ🌷】

    最後まで読んでいただけると嬉しいです✨


    🎂バースデー告知🎂


    1月26日(金)、27日(土)に
    バースデーイベントを行わせていただきます💎


    イベント当日のご来店が何より嬉しいです💕
    限定ショーぜひ観に来てください😳

    年に一度のお誕生日、
    皆さまどうぞよろしくお願いいたします!


    ⚠️事前予約のご協力、よろしくお願いいたします🙇‍♀️

    💐お花のご依頼は、
    フラワーショップ四季様
    https://flowershopshiki.net
    またはお店か私までご連絡ください✨




    🌸大切なお知らせ 🌸



    この度、今回のバースデーをもってナンバーを上がり
    本年2月8日(木)の千秋楽を最後に、
    メインのショーメンバーを卒業することにしました。


    約6年間、ゼロガールのショーメンバーとして
    全力でやってきました!

    最初はただ踊る場所が欲しくて始めたお仕事でしたが、
    ゼロガールの優しいお客様方からたくさんの応援をいただき、
    暖かく頑張り屋さんな仲間たちに支えられ、
    ゼロガールをもっとたくさんの人たちに
    知ってもらいたいと思うようになりました。


    私自身、新しい挑戦をしてみたいという思いもあり、
    今後は外部のお店やイベント等に出演させていただきながら
    ゼロガールに出勤することになりました。


    今後お店に出勤できない日が出てくるようになると思うので、
    ご来店の際は連絡をいただけると嬉しいです🌼
    出勤した時は、今までよりは少なくなりますが
    私も踊らせていただきます😳


    皆様の支えがあったからこそ
    6年間、第一線で頑張り続けることができました!
    本当に本当にありがとうございました。



    私を成長させてくれたゼロガールに恩返しをしたいし、
    自分自身も新しいステージ向かって更に成長できるように、
    これまでになかった経験をたくさんしていきたいと思っています!


    私の新しい挑戦を、応援して貰えたら嬉しいです❤️
    皆様これからも
    よろしくお願いいたします🌸




    ショーリーダー
    綾瀬 ララ

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

    山崎 相談役・教育員

    くらっちゃん

    ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    💎

    1月🎍🧡

    本日から営業スタートです🍷💎



    🌸バースデーのお知らせ🌸

    今年度は【1月26日(金)・27日(土)】に
    バースデーイベントをやらせていただきます🎈✨

    2日間限定のショーを公演しますので、
    イベント当日のご来店が
    とってもとっても嬉しいです😭❤️


    楽しんでいただけるよう頑張りますので、
    皆さまどうかよろしくお願いいたします😳💖




    #綾瀬ララ #ゼロガール #中洲 #ショーパブ
    #エンタメ活動を止めない #博多 #福岡 中洲ご飯
    #福岡グルメ #福岡観光 #キャバクラ #スナック
    #ガールズバー #キャバ嬢 #中洲キャバ嬢
    #ポールダンス #ショータイム #エンタメ
    #ポール #ダンサー #福岡女子 #博多女子
    #クリスマス #バースデー #イベント

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ヒム

    山崎 相談役・教育員

    くらっちゃん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    💠


    新年あけましておめでとうございます🌸


    今年は辰年🐉
    龍のように天高く、
    力強く昇っていける年になるよう
    頑張りたいと思います✨


    皆さま2024年も
    どうぞよろしくお願いいたします💕



    #綾瀬ララ #ゼロガール #中洲 #ショーパブ
    #エンタメ活動を止めない #博多 #福岡 中洲ご飯
    #福岡グルメ #福岡観光 #キャバクラ #スナック
    #ガールズバー #キャバ嬢 #中洲キャバ嬢
    #ポールダンス #ショータイム #エンタメ
    #ポール #ダンサー #福岡女子 #博多女子
    #ゼロガールララ #ゴーゴーダンス #tiktok

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    くらっちゃん

    山崎 相談役・教育員

    ヒム

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    💠

    今年関わってくださった皆さま、
    応援してくださった方々、
    本当にありがとうございました!


    2023年。
    兎のように飛躍する年というよりは、
    亀のように地道にコツコツと、
    じっくり考え、学ばせていただく年になりました🐢

    来年はさらにレベルアップした姿を見せられるよう
    努力していきたいと思います✨


    皆さま良い年をお迎えください😳


    2023年ありがとう🌈✨




    #綾瀬ララ #ゼロガール #中洲 #ショーパブ
    #エンタメ活動を止めない #博多 #福岡 中洲ご飯
    #福岡グルメ #福岡観光 #キャバクラ #スナック
    #ガールズバー #キャバ嬢 #中洲キャバ嬢
    #ポールダンス #ショータイム #エンタメ
    #ポール #ダンサー #福岡女子 #博多女子
    #ゼロガールララ #ゴーゴーダンス #tiktok

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

    山崎 相談役・教育員

    くらっちゃん

    ヒム

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る