千秋  (ちあき)      飲みこんね😊 マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんにちは

1/24 23:42

 
 
寒いですね❄️
お外の猫ちゃんたちも寒いだろーなー😸😭
私に関してはこの脂肪があるのに全く持って
役が立ってないです😮‍💨
本当何のための脂肪なヮケ⁉️と思う毎日で
ございます。
昨日は雪はポツポツ降ってましたが、積もる
ことなく、ただ寒いだけの一日でした😀
そして、めちゃ暇でした😃
なんちゅーこっちゃです😗😗
今日も頑張ります💪🏽
 
では
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    こんにちは

    1/23 18:30

     
     
    なんやかんや、今年入ってもう一カ月も経つんですね☺️
    時の流れに身を任せすぎて、体感的にまだ1週間
    しかたってないように感じます🥲
    こうやって人は歳をとっていくんだなと実感中😀
    とまあ、私は元気です☺️
    今日はとっても寒くて、吹雪になりそうなくらい
    ですが、今週いっぱいは寒いみたいなので、皆様
    お身体ご自愛くださいね🫶😌
    それでは今日も頑張ります🥰
    では🙂
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    1/6 13:12

     
     
     
    新年明けましておめでとう御座います🥳
    今年も、宜しくお願い致します🐲💕
    なんと今年は私は年女です☝🏽
    体調に気をつけて、昨年よりも今年、今年より来年
    とゆう思いで精進して参ります🐉
    よろぴくお願いします☺️🩷
    連休中はなかなか普段出来ない、食べて寝て、
    飲んで寝て、食べて、お腹壊して、飲んでみたいな
    不摂生極まりない生活をしておりました🙈
    新年早々『丁寧な暮らし』とは天と地の差のよう
    な生活だったので、これから仕事モードに切り替え
    て身体を調整していきます😅
    こんな私ですが温かい目で見守っててください🥳
    そして、新年早々に大変な震災や、飛行機の事故
    などが起こって心が痛いです😞
    今私に出来ることを微力ながらさせて頂きました。
    そして、この震災や事故の報に接し、心よりお見舞い
    申し上げますとともに、一日も早い再建をお祈り
    致します😣❣️❣️
     
     
    では。
     
     
     
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のスナック一覧に戻る