せいら [20歳]     ハタチです😊 マイアルバムに登録


こんばんは

5/21 21:24

 
 
 
 
こんばんは(*^^*) せいらです
 
 
 
 
今日は最近うちのプチくんが
 
 
 
 
超甘えん坊すぎる件について
 
 
 
 
書きたいと思います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近帰宅すると
 
 
 
 
前ししゃもがしてくれよったように
 
 
 
 
ニャーンってお出迎えしてくれるようになって
 
 
 
 
ゴロゴロを聞かせてくれます
 
 
 
 
夜は上に乗ってくるか腕に入り込んでくるかして
 
 
 
 
一緒に寝てくるし
 
 
 
 
最近髪の毛ハムハムされる
 
 
 
 
心配になって調べたら愛情表現らしい
 
 
 
 
ものすごく最近プチくんから愛を感じてます
 
 
 
 
ししゃもは今じゃ見送りもお出迎えもないけど
 
 
 
 
こんなに変わってしまうものなのか
 
 
 
 
プチくんとこっちゃんは既に盛がきだしたので
 
 
 
 
来月去勢と避妊の手術をすることに
 
 
 
 
心が痛いけど頑張ってもらおう
 
 
 
 
そんなこんなで毎日可愛いヌコたちに
 
 
 
 
癒されてますっと
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る