せいら [20歳]     ハタチです😊 マイアルバムに登録


こんにちは

4/1 18:12

 
 
 
 
こんにちは(*^^*) せいらです
 
 
 
 
昨日で3月が終わり今日から4月🌸
 
 
 
 
今年度スタートです
 
 
 
 
なんだかんだあっという間やったな~
 
 
 
 
3月は久しぶりに体調崩し
 
 
 
 
やる気の出らん後半でした
 
 
 
 
4月はたまたま月初めから
 
 
 
 
月曜日なので気を引き締めて
 
 
 
 
今月も乗り越えたいと思います
 
 
 
 
と上手くいくはずやった私の予定も台無しになり
 
 
 
 
今日は月初めからお休みでして
 
 
 
 
完全オフモード
 
 
 
 
だがしかし
 
 
 
 
今日は最高に天気が良くて
 
 
 
 
気温も高かったので
 
 
 
 
朝からもう使わん毛布とか沢山洗濯して
 
 
 
 
久々外干ししました
 
 
 
 
あっという間にカラッカラに乾いてました
 
 
 
 
たまには外に干さんとですね
 
 
 
 
そんなこんなで明日から
 
 
 
 
頑張れるか不安でいっぱいですが
 
 
 
 
気合いをいれまくって
 
 
 
 
シャキッと頑張りたいと思います
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る