せいら [20歳]     ハタチです😊 マイアルバムに登録


こんばんは

8/17 21:28

 
 
 
こんばんは(*^^*) せいらです
 
 
 
 
今日は昨日ブログに書いとった
 
 
 
 
"プリンス オブ ザ フルーツ"に行ってきました
 
 
 
 
マンゴーパフェを目掛けてたんですけど
 
 
 
 
この時期はマンゴーがないらしく
 
 
 
 
マンゴーの次に好きな
 
 
 
 
メロンパフェにしました🍈
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結構いいメロンみたいで流石
 
 
 
 
って感じの甘さでした
 
 
 
 
小腹満たしにピッタリなパフェでした
 
 
 
 
まあ見事に寝坊して集合予定やった時間の
 
 
 
 
1時間後に集合したんですけど
 
 
 
 
その節は大変申し訳なかったです
 
 
 
 
その後は友達と合流して天神へ🚗³₃
 
 
 
 
沢山買い物出来てせないかんことも
 
 
 
 
やっと出来たのでよかったです
 
 
 
 
今日付き合ったくれたフッ軽マブダチに
 
 
 
 
感謝しておやすみしよ~
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のガールズバー一覧に戻る