黒咲ひな  (くろさきひな)       マイアルバムに登録


 
ひなです
 
 
 
 
そろそろオーストラリアブログうざいと思うから書きたいことたくさんあるけど最後にします🥺
 
 
 
 
 
 
 
オーストラリアの中でもサーフィンが有名なゴールドコーストに行ってきたので海に入ってきました🏖🐠☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここプールと思いきや海の水をひいてて、海だった!普通にㅠ ̫ㅠ♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このココナッツのお酒美味しかったんだけどアルコール度数高すぎて一瞬で酔いかけました
 
 
 
 
 
 
オーストラリア秋だったけどゴールドコーストは皆水着で海に入ってた🤣🤣🤣恐るべし海外
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゴールドコースト大好きになりました💗💗
 
 
 
 
 
 
 
また行きたいな🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
ひな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る