黒咲ひな  (くろさきひな)       マイアルバムに登録


ひなです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

 
 
 
 
甘いもの基本苦手なんだけど最近甘いの欲してる😂🥲❣️
 
 
昼活でカフェ?クレープ屋さん行ってきた
 
 
 
 
 
 
 
美味しすぎた上のブリュレ🤤♡
 
 
 
 
 
大名シティーガーデン始めて行ったんだけど、色々なご飯屋さんあって、、、🤤💗
 
 
 
 
誰か連れてってください♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カフェの後ガチャガチャするゆずさん
 
 
 
私はアニメのガチャガチャしたかったけどいいのなかった😂😂ヒロアカが1番好きだからしたかったな
 
 
 
ヒロアカのガチャガチャあるところ知ってたら教えてください⸜🌷︎⸝‍
 
 
 
 
それでは!今日も出勤してます!!
月初め飲みましょ🍷✨
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る