月詠輝  (つくよみひかる)       マイアルバムに登録

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

るんるん

3/26 18:50

前の日記読んでくれた?チラっ♡

 
 
 
でもやっぱり、私は脳内お花畑人間で寝たら忘れるハッピー人間なので、久々に反省出来て良かった😔😔
 
 
 
最近は、いろいろとお勉強頑張ってます👼
みんなは何を頑張ってますか~?🌼🌼

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

れのたす

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • れのたす

    幸運🏃

    3/26 18:20

    私、最近結構病んでました😂

     
     
     
     
     
     
    お酒飲んでも酔えないし、寝たくても寝れなかったり、食欲もなくて、でも無理やり食べてました🤣🤣
     
     
     
     
     
     
     
    でも、私は幸運なことに、友達に恵まれて家族🐶にも、そしてお客様達にも恵まれてました🎵🐶🤍
    そのおかげで、今はめっちゃ元気です💪笑
    本当にありがとうございます¨̮⃝
     
     
     
     
    もっと早く現状の幸せに気付くことが、出来たら良かったって思いました☺️💦
     
     
    何かあったら、友達が寄り添ってくれて一緒に居てくれて、それだけが唯一の誇りです!私の友達最高すぎる!!
     
    それだけで満足なのに他にも欲求が出てくる私は強欲ですね😔😔
     
     
    でも、現状に満足できないからこそ、もっと頑張りたいって思える幸せもあるのに頑張ってなくて、不満ばっかり思ってました😓😓😓
     
     
     
     
    それと、考える時間って本当に大切だな~って
    実感しました。💦
     
     
     
    人の痛みにちゃんと気づいて寄り添えたらいいなって思います😊でも、それ以上に自分が壊れたら終わりだけど😅
     
     
     
    人と向き合うのは楽しい☺︎
    価値観が合わないからこそ楽しいです♪
    そんな考えがあるのかとかいろんなことが知れるので☺︎
     
     
     
    でも、やっぱり大切にしてくれる人を大切にしていきたいです☺💓
     
    言葉の言い方だったり、相手の言動を見ることは大切だなって思いました¨̮⃝
     
    自分のダメなところもいい所も知れたいい経験でした¨̮⃝今知れて本当に良かった¨̮⃝
     
     
     
    それを生かして、恵まれた環境にいるので
    お仕事頑張っていきたいです!!!
     
     
     
    長々と書いてすいません😭
    ありがとうございました
     
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    いつも癒しをありがとうだよ¨̮⃝
     
     
    本当にいつも可愛すぎる、、、、、
     
     
     
    もぷのおかげで頑張れる~‼️本当にありがとう¨̮⃝
     
     
    今月もあと少し頑張ろうね💪

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🐶

    3/9 20:06

    犬飼っちゃいました♡

     
     
     
     
    モプくんです♡♡
     
     
     
    シングルマザー頑張る😤
     
     
     
    出勤中は、わんわんカメラで様子見るのが趣味になってます♡♡
     
     
     
    ほんとに癒し~♡

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る