早乙女 みなみ  (さおとめ みなみ)       マイアルバムに登録

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

 
写真の撮り方が未だに上達しないですが
出勤ブログ書きたいので貼り付けさせてください😆✨
 
 
 
 
 
 
ほぼ毎回撮る写真事故っちゃう😭
 
 
腱鞘炎かのようにブレブレ😂
 
 
 
たまに、アル中って言われるんですが
仕事ない日はちゃんとお酒抜いてるんです✨
実は✨
 
 
 
 
そして、昨日の写真ですが
 
 
久々に前髪上げてみたんだけど
自分のおでこの広さに圧倒されて
何ともな結果でした😂
 
 
 
 
今日は前髪ありでいます😆
 
 
 
 
escape みなみ

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
    こんばんは♪
     
     
    私のお花の好きなランキング1・2・3位くらいを
    争うお花でひまわりが大好き🌻
     
     
     
    そして、もうひまわり🌻の時期も終わりそうから
     
    お家用にひまわり☺️
     
     
     
     
    お花は満開の時よりも7割8割くらい咲いてる時が
    ほんとにほんとに綺麗なんです🥀
     
     
     
    って感じで今日もよろしくお願いします😊

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る