百合咲 くるみ (ゆりさきくるみ) 〔23歳〕      マイアルバムに登録


出勤したーよー🫧

3/26 20:15

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やほ   出勤しましたっ✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日はひまひまだったけど、新しい出会いもあって
 
 
久しぶりにアフターで飲みげーとやらをしてきた🍻
 
 
 
 
 
 
私ほんと飲みげー、知らなさすぎて、ルールほぼ分からず🤣🤣🤣
ほぼ負けてました(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どなたか教えてください、、、笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、最近ハマってる高級お茶の、烏龍茶飲ませていただいた🍵
 
 
 
 
 
 
 
 
紅茶みたいな味がして、美味しかった😋
贅沢⸝⸝- ̫ -⸝⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして久しぶりに大好きなどんどんにも行けた♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱり安定に大好き♡
これなら深夜に食べても罪悪感ない気するし😙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近予定なし子でゆっくりしてるので会いに来てくださったら嬉しいな
 
 
 
 
 
 
 
 
では!今日も楽しくなりますように😆

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る