百合咲 くるみ  (ゆりさきくるみ)  [23歳]      マイアルバムに登録


 
 
 
 
やほっ    出勤してます❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
この時間から出勤してるの久しぶり😚
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は最近ハマって通ってるよもぎ蒸し&美容鍼🪡行ってきた😌
 
 
 
 
 
 
 
2週間に1回通ってるんだ~痛いけど効果ある✨️
 
 
 
 
 
 
その後ネイルしてきた💅
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シンプル短めがやっぱり1番しっくりくる😌︎👍🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前、アフターで連れてってもらったお寿司屋さんがびっくりする位美味しくて、、、(⑉・ ・⑉)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
回らないお寿司屋さんクオリティなのに!3時まで空いてる!これは通うしかない🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香箱ガニ蒸し、、、🦀カニ好きからしたらたまらんかった、時間あったら余裕で3個はいけてた😙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぶりだいすき♡✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
また行きたい~てゆうか行くっ🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では!今週今日までなのでよろしくお願いします
(*^^*)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る