百合咲 くるみ  (ゆりさきくるみ)  [23歳]      マイアルバムに登録


水曜日😌

4/10 20:10

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くるみですっ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日来てくださった方ありがとうございました🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
田中田での同伴から始まったんですが、
3人でゴチバトルをして、見事に負けて奢ってきました( ߹꒳߹ )笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1万円が目標だったのに、約2倍分食べてた私、やばい🤣🤣
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その後はお店でデザートも食べて楽しかった♥️
 
 
 
 
 
 
 
 
✨️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この日はサプライズで会いに来てくださった方が居たり、
 
 
 
 
 
 
 
 
席についてないのに場内指名してくださって、
その後出戻りでシャンパンまで入れて下さった方もいて、嬉しかったなあ🫧
 
 
 
 
 
 
 
 
マブのほしみとの相番だったから余計楽しかった✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフターで私の一番好きな歌歌ってくれた✨️
ほっしーの顔はやばかったので隠しときます🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はお昼には起きてパーソナル行ってきた✌️私えらいっ👏
 
 
 
 
 
 
 
 
では!また☺️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る