乃南はる  (のなみはる)  [23歳]     歌うキャバ嬢 マイアルバムに登録


 
 
こちらのいも焼酎
めちゃめちゃ芋なんだけど凄い美味しい
お客様が飲まれてて
春も貰ったんだけど普通に半分くらい飲めてしまう
 
昔はいも焼酎飲めなかったのになー
 
大学のサークル(軽音楽部なんだけど)、
飲み会では絶対に特定のいも焼酎のロックしか飲ませて貰えなくて
カシオレとか頼めなかったのねww
 
グラスを持ったら飲むまで置いちゃダメとか
先輩に乾杯の列作って並ぶとか
結構体育会系だよね🤳笑
 
 
凄い飲まされるしあんまいい思い出なかったけど
最近やっと克服した
 
 
シャンパンのチェイサーにいも焼酎
 
葡萄と芋…
 
果たして合うのか。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
    クリスマス先取り🎄カラー
    楽しみだなぁクリスマス。
    毎年仕事ですが⭐️賑やかに過ごせてる
     
     
     
    会話中のちょっとした失言の処理方法
     
     
    あ、今私の発言でピリついたかも?とか
    悪いこと言っちゃったかもなあ~
    ってのをすぐ謝れず、会話中ずっと頭の中を支配される時がある
     
    咄嗟に、会話を続けるけど
    帰り際になるまで
    やっぱ謝った方がいいかな…?
    とか考えてしまって
     
    でも謝ったら謝ったで、
    自分は罪悪感から逃れられるけど
    相手からしたら押し付けがましい謝罪だったかもと思うと、謝らなくても良かったとも思う
     
    …みたいなことをずーっとぐるぐるさせながら生きてたのね
     
    けど最近さ、
    お客様と食事中に
     
    そのお客様が大将との会話の中で
    理想的な謝り方をしてたのよ
     
     
     
     
    さらっと。
     
    いとも簡単に。
     
     
    私の今までのぐるぐるモヤモヤをどうしてくれよう、スッキリ、そしてさらっと謝ったのよ。
     
     
    相手が返事する労力最小限で済むし
    気を遣わせないような謝り方
     
     
    何食べればこんな力が身につくんだ?
    蕩けるような甘いウニ?どこかしら産のマグロ?
    合わせてシャンパーニュも頂いちゃったりするんだろうな。ちょっとくらい排泄されずに私の血となり、肉となり、骨になれ…‼︎
     
     
    と願いながら、
    キャビアの乗ったどこかしら産のウニをスプーンで噛み締めた次第。
     
     
    本当面白いわこの生活。
    お客様には日々色々学ばせて貰ってます。
    尊敬しています。本当に。
     
     
     
     
     
     
     
    と凄いわかりにくい文章でしたがここまで読んでくれた皆さん大丈夫でしたか?
    寝起きにこんな文章書くくらいには衝撃的な出来事だった。
     
    二度寝する
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    いつもありがとうございます🙇‍♀️
     
    毎日お酒飲ましてもらって
     
    週3~4日は二日酔い(盛りなし)だった私ですが、
     
    最近は二日酔いせずに飲む方法を見出しました🙂🙃🙂🙃
     
    お酒を飲む事が仕事だけど
     
    二日酔いになると次の日まで動けなくなるから
     
    そこはちゃんと調整しないとだね
     
    今ではひどい二日酔いは
    月1・2回くらいしかないです
     
    それでもやっぱり二日酔いなるんかいって感じやけど
     
    だいぶ心身ともに楽になった
     
    この能力はいつかこの仕事をやめても役に立つんじゃないだろうか?
     
    そう思ってます
     
     
     
    その時はもう年齢的にお酒きついかw
     
     
    じゃあまたねー

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
    もうお家はクリスマス気分🎄🎅
     
    ツリー買うか迷うなぁ~
     
    明日しっかり飾り付けするつもり
     
    クリスマスってことはもう年末か~
     
    早いねぇ~
     
    早いヨォ~
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近友達とサイゼ行くのハマってる
     
    このサラダおいしすぎる笑
    安くて美味しいの多いからついつい頼みすぎちゃうんだよね~
     
    同伴全然サイゼでいい😂
     
    中洲にできないかな~🙁🙁
     
    みんなで署名集めしよ

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る