乃南はる  (のなみはる)  [23歳]     歌うキャバ嬢 マイアルバムに登録


雑誌撮影

4/22 20:18

 
こないだ、fabricのゆめさんと撮影一緒だったんだ👀
 
六本木ジャングルのティナちゃんとも一緒に撮ってもらいました
小顔すぎて羨ましい🤩
 
YouTube見てたから、ご一緒できて感動でした
 
2人ともすごい話しやすくて、人見知りの私でも自分から写真撮ろうって言えました笑
 
この歳になっても沢山人との出会いがあるのは本当に嬉しいことです
 
エスケープ今日から周年イベントやってます!
沢山くじ引きの商品あるみたいなので、
ぜひ遊びに来てください
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    帰省

    4/17 20:47

     
    宮崎に帰省してたよ
    そしてレンタカー擦りました
     
    警察の人に事故処理してもらって大変だった😢
     
    酒屋さんの駐車場で擦ったんだけど、
    待ってる間お茶くれたり、
    ごめんね、見てあげればよかったねって
    逆に謝られたりして
     
    本当に優しいご夫婦だった😢
     
    一本お酒買っただけなのにそこまでしてくれるなんて。
    人の優しさに触れて、
    またお仕事頑張ろうと思えました。
     
    そして私も何か恩返ししなきゃなー😳
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

     
    ラフな自撮り~🤳
     
    アイシャドウ変えるだけでだいぶ大人っぽい雰囲気になるんだなぁ。
     
    ちなみにこれはYSLのやつ
    お誕生日にラインギフトで頂いたもの!
     
    アイシャドウて消耗品だし気分で買えるから
    いくつあってもありがたいよね🤓
     
    誕生日プレゼントいくつか頂いたんだけど、
    毎日使う消耗品ってありがたいなとつくづく思った。
     
    ちょっといいシャンプーとかね
     
    ボディクリームとか沢山もらうけど正直使いきれんのよね
     
    毎日使っても余るw
     
    かおるんがくれたリファのシャンプー本当にありがたい🧴
     
     

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー

    4/8 20:57

    やほー
     
    誕生日終わってからちょっとゆっくりしたくて
    地元帰りたいんだけど
     
    いつ帰ればいいのか決まらず悩んでる
    もしかしたら今月ちょっと地元帰るかも
    おやすみするかも知れませぬ
     
    くる時連絡くれたら嬉しいです
     
    かーちゃんに売上賞あげるんだー
     
    じゃあね

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    すごい空間だったよー
     
    沢山の人にお花も協賛してもらって
     
    この写真に写ってる以上の空間になりました😭
     
    詳しくはインスタに載せようと思ってるのでチェックしてください🙇‍♀️
     
    ほんと、今回の誕生日協力してくれた方達
    ありがとうじゃ足らないなって経験をさせてくれてありがとう
     
    頑張ります。

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る