桜花 楓  (おうか かえで)       マイアルバムに登録


🌶

4/1 22:06

 
 
 
 
 
 
 
 
しゅしゅしゅのしゅ〜〜
 
 
 
4月始まったよん✌️✌️
1日ですが皆さんエイプリルフール活用しました〜?
私は結局嘘ついてないの〜〜
てかこの頃人狼にハマってるから日常茶飯事嘘ついてるかもしれん(ゲームの中でね)
 
 
 
 
 
 
 
 
話は変わるんだけど💁‍♀️
 
 
 
お初赤からチャン🌶🌶🌶🌶🌶
 
 
 
行きたい〜と思っててやっと行けた🤭
家から地味に遠いから行きたい思っても結局行ってなかったんよなあ😨笑
 
 
 
 
 
 
美味しかったから是非リピしたい〜〜〜!
追加で頼んだ肉団子が最強過ぎたのよね、、、一生食べれる🤭
 
 
 
 
 
 
 
 
お母さんと行ったんだけどお母さんもハマったのか今日市販の赤からの素買ってきてた🤣
 
 
 
 
 
お家でする赤から鍋もやったことないから楽しみ✌️✌️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
     
    博多・中洲の店舗一覧に戻る 博多・中洲のキャバクラ一覧に戻る