かれん      マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

エルのかれんです👧


カツとオムライスを合わせた福井名物、ボルガライス!

最初見た時は、胃もたれしそうだなぁとか思ってたんですが、食べてみたらサラッと食べれちゃいました笑笑


おすすめです🤥

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    エルのかれんです👧


    最近気付いたこと、イタリアンって飽きない!

    パスタ一個とっても種類が豊富すぎる。

    ピザが加わればもう楽しみ方無限♾


    そんなイタリアンですが、福井ではスプンティーノという片町にあるお店が人気らしく、私が聞いただけでも数人が『スプンティーノが一番美味しいと思う!』と言うほど。


    いつか行ってみたい❣️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    エルのかれんです👧


    最近気付いたこと、イタリアンって飽きない!

    パスタ一個とっても種類が豊富すぎる。

    ピザが加わればもう楽しみ方無限♾


    そんなイタリアンですが、福井ではスプンティーノという片町にあるお店が人気らしく、私が聞いただけでも数人が『スプンティーノが一番美味しいと思う!』と言うほど。


    いつか行ってみたい❣️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    エルのかれんです👧


    福井は最近ラーメンオープンブームでして、岐阜タンメンやらずんどう屋やらまこと屋などなど、たくさんオープンしてるのですが、


    私が待ち遠しく思ってるラーメン屋がありまして


    『一蘭❗️』


    帰省する度行きますし、名古屋行っても大阪行っても神戸行っても見かけ次第一蘭行きます笑笑


    今日も名古屋行ってちゃーんと行ってきました👍


    早く福井に出店しないかな😭

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    エルのかれんです


    たまに聞かれる質問で

    ドレスって自分で用意するの?

    っていうのがあります。


    答えはYES!

    自分で買ってます🫡

    ドレスのサイトって見ているだけでワクワクするんですよね🥳

    あとは先輩からもう使わないからーっていただくこともあります(^^)アリガタシ


    お客さんが買ってくれたよ!って子の話も聞きますが…かれんにはそんな経験はありませぬ

    ( ; ; )

    優しい方もいるものですね🤥

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    エルのかれんです


    最近めちゃめちゃ風邪ひいていて、ついには声が出なくなってたんですが、段々回復した来ました。


    風邪の時鼻づまりに困りすぎて、調べたおまじないのように見えてちゃんとしてる方法教えます笑

    実際やってみたらまぁ効かなかったのですが笑


    その方法は、小指の第一関節と第二関節の間に湿布を貼って寝るというもの笑

    朝起きたら「何やってんだ自分」という虚無感に終わりました😂


    鼻づまりには漢方が1番効きますね笑


    皆さんも風邪にはご注意を🤧

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    エルのかれんです


    写真のフルーツ、めちゃ綺麗じゃないですか?✨🍓🍈🍊🍌

    これ、私が作ったんです

    食べてみたい人はぜひ!




    嘘です

    エープリルフールです🤥

    にしても4月のくせして寒いの私だけでしょうか🥶

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    福井市の店舗一覧に戻る 福井市のクラブ・ラウンジ一覧に戻る