みやび [42歳]     細身ファビュラス マイアルバムに登録


こんばんわ😺


こちらでは、今このドラマが再放送されてます😊


懐かしいと思って、録画して時間のある時に観てる🍀


最近こんなストレートなラブストーリー💖無いかな?


観てない方は、この先は読まないで〜◉⁠‿⁠◉


ちょうど今、観覧車の前で、石原さとみさんを、


10時間以上待ってる山Pの場面での台詞が、


こんなに待ってるのに「いつ来るのかを考えてるだけで楽しいのです❣❣」


いや、凄い事なのよ!!でも、キュン💕💕ってなるよね


山Pだから成立しているのかもしれないけど、


自分の都合で来なかったのに、そんな事言われたら、


好き💖💖になるよね~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)✨✨で、ここで、


back numberのクリスマスソングが流れる🎶🎶


今見ても、非現実的かもしれないけど、考察考察で


疲れてる時には、たまには良いです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)🍀




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    福井市の店舗一覧に戻る 福井市のクラブ・ラウンジ一覧に戻る