らむ〔20歳〕      マイアルバムに登録


しゅきん!

5/21 21:06



らむです!
おはよう〜🐑










今日からえくしすは大掃除のため24日の金曜日まで1階のファーストワンで合同営業してます🚼

23日が誕生日なんだけどファーストワンで迎えるなんて思ってなかった!笑笑






もし誕生日祝おうかなと思って頂いてる方がいましたら、、、えくしすではなくファーストワンにいますので、、、


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️













昨日は定休日でした!

ちょっと体調が不調気味で怖かったから家にひきこもってずっと寝てた😭
寝たら良くなったから安心😭









元気になったので今日は昼から2回目の整体に行ってきたの!




1週間に1回のペースで通っててお金はかかるけど良くなってるのを実感してるからちゃんと行かなきゃってなります🥹🥹🥹














今日も出勤してます!

image0.jpeg

女の子多くて暇になりそうなのでお助けを、、

お待ちしております😭😭😭















らむ🐑

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    豊橋・豊川の店舗一覧に戻る 豊橋・豊川のキャバクラ一覧に戻る