しおり      マイアルバムに登録



image1.jpeg




走れなければ歩けばいいんだし、歩けなくなれば、こうやって立ち止まり休めばいい。目的の地は、いつまでもそこにあるのだから







何をやっても駄目な時ってあるじゃん。うまくいかないとき、そんな時はさ、神様がくれた休暇だと想って無理して走らない。焦らない。頑張らない





時間とともに痛みは和らぎ、体は回復する。あなたの脳は、前に進む方法を見つけ出せるようになるのです







心が折れたとき、その割れ目に種を植え、雨が降るのを待ちましょう


image2.jpeg



毎日お疲れ様です❤️




頑張ってて偉いね!すごいね!




今日も1日お疲れ様でした😉💗💗




ほっ!っと一息☕︎✨✨




また明日も頑張りましょう⭐️







  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    東海市・豊明・大府の店舗一覧に戻る 東海市・豊明・大府のキャバクラ一覧に戻る