柊 唯  (ひいらぎゆい)  [30歳]     だいたい飲まれてます。 マイアルバムに登録


えびふらい

1/16 15:45

めちゃくちゃながーいエビフライで有名な静岡のなすび総本店に行ってきたよん😌❤️

これはカキフライ🦪
それでもこの長さ。伝わる???笑






























めちゃ美味しかったんだけど、これ食べ終わった時当分油物とタルタルソースはいらないと思った🤨🤨笑





























タルタルソースはいぶりがっこが入ってて、食感も楽しめるものでした☺️❤️































お正月からよく食べてます。
体重計乗ってないけど多分太ってる。笑































ではでは、今日もバニカフェ20:00オープンです🙌❤️ど平日だけど、お時間あれば遊びに来てください🎵




























またねん!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のガールズバー一覧に戻る