金子 奈々 (かねこ なな)       マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんにちは( ꈍᴗꈍ)

5/23 11:48



最近は、


本当に過ごしやすい日々ですね✨


家にいて、


窓を開けていると、


いい風が入ってきて🌿🌀🍃


気持ちいいです☺️💕



最近、こういう気候のせいか、


暑くもなく寒くもないので🤭


冷静に色々考えることも多く、


今の自分を高めるために、


何をしようか?


今できることは何なのか?


と🥰


休憩中に妄想してます☺️💭


それも楽しいです🤭


1日の時間は決められてるので


その決められた時間でどう過ごすのかは


とても大事なことですね💕︎


でもなかなか難しい😂




話は変わりまして、


先日、ダリアのお仕事が終わって


帰宅したときに、


お腹がすいたので、


カップラーメンでも食べようと


蓋を開けたら



酔っ払ってるのもあって、


笑いのツボにハマってしまいました😂



今宵も、


皆様の御来店お待ちしております🌙*゚


club Dahlia


♡金子 奈々♡



<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る