金子 奈々  (かねこ なな)       マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


今日は、いいお天気ですね☀️


朝から、


子どもの保育参観があったので、


幼稚園にいってましたが、


最初の30分は、


自由に遊んでいるところを


見るということでしたので、


うちの子は


外で遊んでいたので、


太陽の日差しの中、


30分見学でした(*^^*)


今でも、結構暑いですね💦


自由に遊ぶ時間が終わり、


教室に移動してからは、


歌を歌ってくれて、


子どもたちは、


“なべなべそこぬけ〜”


で大盛り上がり😂


ひとつの事を、これだけ全力で


楽しめる!!大人にはなかなか


真似出来ない


子ども達を尊敬する一面です☺️💕


大人だと、


「ちょっと夕方のために力を残しておこう」


ということが、


子どもにはなく、


日々 全力疾走ですからね☺️


最後に、手作りカーネーションの


工作と一言「ママ!いつもありがとう🌷」


をもらい、


心温まりながら帰ってきました( ๑⃙⃘˙꒳˙๑⃙⃘)🎶




今宵も皆様の御来店お待ちしております🌙*゚


club Dahlia


♡金子 奈々♡







今朝は、かなり冷えてますね😖🍃


この寒暖差に、体調崩されませんように🤗


さて、先日


さやかちゃんと、


コストコに行ってきました🚗 ³₃


GW中の人もいるためか、


人も駐車場もいっぱいで、


ぐるぐる🌀ぐるぐる🌀(𖦹_𖦹)


「この人についてったら、停めれるかな〜」


とかいって ついていっても、


停めれなかったり😂


やっとのことで、店内へ🛒


コストコのDELIは、


おいしそうなものがたくさんありすぎて、


目移りしてしまいます🍀*゜



子どもたち好きそうだな〜💕


と思い買いましたが、


チリソースが入ってたみたいで、


「からーい」と


食べれなかったため、


わたしが、美味しくいただきました😂笑


マフィンも好きだし、ベーグルも好きだし


ほしいものが沢山ありすぎて、


行くと、冷凍庫が別でほしいなと


思ってしまいます🎶


帰り道の 高浜に


私の好きな中華料理やさんが


あるので、行きたかったのですが、


たまたま定休日😭



近くに王将があったので、


ラーメン食べて帰りました🍜


たのしい時間はあっという間♡


また行きたいな〜🤭




今宵も、皆様のご来店


お待ちしております🌙*゚



club Dahlia


♡金子 奈々♡






たのしみにしていた、


ゴールデンウィークも、


あっという間に終わってしまいました🤗


みなさまは、


どのようにすごされましたか?✨


わたしは、


5/2~5/6まで、三重の実家に


帰省してました😊💕


帰ると、まずはお墓参りから☺️


その他には


銭湯へいったり♨️


庭でBBQをしたり🍖🔥🍴



妹と、久しぶりに2人で


話をしたり☺️


色々楽しめました🎶



母の日が近いので、


カーネーションを(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


いつも、ありがとうを


伝えました🌼.*


両親が、元気でいてくれることは、


とてもうれしいことですね😌


日々、感謝です🙏



今宵も、御来店お待ちしております🌙*゚


club Dahlia


♡金子 奈々♡





岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る