藤崎 ありさ (ふじさき ありさ)       マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31






本日もお疲れ様です😊


暑い日が続いてますね😵💦

みなさん、水分補給を忘れずに✋











先日、お家にお届け物が🎁

送り主は大阪に住んでる友達から😆




中身を見てみると……



スパーリングワイン🍷

飲むみかんジュース🍊




お誕生日プレゼントを送ってくれました🤗✨

いいチョイス👍

なんて素敵なサプライズ🥳




さすが私の事を分かってる♡




しかもこのみかんジュースは

子供が大好きなもの💕

ちゃんと覚えててくれたのね😂

今回は大きいサイズ🙌

ありがとー😚




誕生日から何日も経って

お祝いムードは終わったと思ってたのに

このサプライズなプレゼントは

嬉しすぎました🎁💕




改めて周りの人に恵まれて

幸せ者だなぁと感じました😌🌱












本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂💕





club Dahlia

♡ありさ♡





<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る