藤崎 ありさ  (ふじさき ありさ)       マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

😋💕

4/30 16:36







こんにちは😊



お昼からは

暑くなりましたね☀️💦



皆さん、水分補給をお忘れなく🙂







少し前に、母親とランチに行ってきました😋



この日もお互いに

いろんな話をいっぱいしました😀



お喋りが止まりません😆笑



昔も今もお世話になりっぱなしです😅

近くに親がいるっていう環境に感謝です😂



今年の母の日は

何をプレゼントしようかな💐










5月3日〜5月6日まで

ダリアはGWのお休みとなります☺️



お間違えのないよう

よろしくお願いいたします!






本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂💕





club Dahlia

♡ありさ♡





🍻💕

4/27 14:33






こんにちは☀



GW前半が始まりましたね✨

お出かけされる方もそうでない方も

楽しい連休になるといいですね♪








先日の事ですが

今年に入ってやっと会えた友達と

久しぶりに飲みに行ってきました🍻💕



お互い予定が合わず……


今年初って🤭笑



でもお目当てのご飯屋さんに着いて

お店に入ったら

ラストオーダー10分前って言われて💦

閉店時間が変わっていました🥺



お店の方のお心遣いに甘えて

急いで注文して乾杯🍻✨



お刺身盛り合わせ🐙


大根の飾り切りがすごくて

細かい作業に感動😚


お寿司🍣


他にも注文したのですが

お喋りと食べるのに必死で

写真撮り忘れました😅



初めて行ったお店でしたが

どの料理も美味しくて

またゆっくり行こうと思います😀💕



そのあと2軒目、3軒目と

ひたすら飲んで喋って

大盛り上がりの夜でした🤗♪



たまにはこんな過ごし方もいいですよね🥰









本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂💕





club Dahlia

♡ありさ♡



♡🧋♡

4/23 14:49






こんにちは😊



今日はお天気も良くなくて

少し肌寒いですね☔


みなさん体調崩されないように

気を付けて下さいね🙂






今日は朝からバタバタで

午前中があっという間に過ぎてしまいました💦



午後からは少し落ち着き

エナジーチャージをしながら

乗り切りたいと思います🧋💕






最近抹茶ティラテにハマってます🤭✨



車で移動中にスタバ見つけて

ドライブスルーしちゃいました❤️



私はコーヒーが苦手で飲めないので

いつも紅茶が多いのですが

スタバでは少し甘めのドリンクを🧋



さて、あと少し頑張ります🙌


みなさんも頑張って下さいね😙✨








本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂💕





club Dahlia

♡ありさ♡





🍞🍩🥐

4/16 16:40






こんにちは☀️

本日もお疲れ様です🙂




先日、ずっと行ってみたかった

パン屋さんに行ってきました🍞✨



2回ほど行ったことはあったのですが

1回目は定休日…

2回目は品切れで…

購入する事はできませんでした😭



3回目…

やっと購入できました🙌💕



パンの種類も豊富で

どれも美味しそうだったので

選ぶのが大変でした😅




実家用にも購入したので

袋いっぱいでした🤭




このチョコドーナツ

とっても美味しかったです🍩



次はまた違う種類の

ドーナツも食べてみたいなぁ🤤



パン屋巡りハマりそうです😋



皆さん

他にも美味しいパン屋さんあれば

教えて下さい🤗💕






写真はみきさんとパシャリ❤️







本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂💕






club Dahlia

♡ありさ♡




☀️

4/12 20:54






今週もお疲れ様です😊



もう金曜日✨

新学期が始まったのもあり

なんだか1週間が早く感じました💦



今日はいいお天気すぎて

お昼からは半袖で過ごせるくらい☀️



子供も汗だくになりながら

学校から帰宅してきました😂







先日、急だったのですが

友達とランチしてきました😋💕




ぎんごんちゃん🍴

久しぶりに行ってきました😀



やっぱり安定のおいしさ😙

ついついご飯とお味噌汁が進んじゃいます😋💕



そのあとはいつもの流れで

スタバでお喋りタイム🥰



時間があまりなかったのですが

止まらない会話で

楽しい時間を過ごせました🤗♡



次は飲みに行けるといいな🍻✨








本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂





club Dahlia

♡ありさ♡





🍓

4/10 17:05







こんにちは☀



朝寒かったのに

お昼には快適なお天気になり

毎朝、服装選びに困ります💦



桜もどんどん散っていて

春も終わってしまいますね🥺



今年は大好きないちご狩りにも行けず

何もしてない春になっちゃいました😭




なので……





いちごたっぷりのスイーツ🍓

食べに行ってきました😋💕




幸せすぎる♡




すごい行列だったのですが

頑張って待ってよかった🤗✨



普段、甘いものはあまり食べないのですが

いちごは特別です😙♪



春気分、味わえました🥰




皆さんは素敵な春を

過ごせましたか😊🌸?








本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂




club Dahlia

♡ありさ♡









こんにちは😊


今日は春らしい

ポカポカな天気ですね☀️


洗濯日和だったので

朝からたくさん洗濯しちゃいました😀✨




お昼は久しぶりに

スガキヤのラーメン食べました🍜



やっぱり美味しいですよね😋💕




帰りは少しドライブがてら

近所の桜を見ながら帰宅しました🚙


もう、どこの桜も満開で

すごく素敵でした🤗


今年はお花見行けなかったけど

近所の桜を見て

お花見気分を味わいました😙🌸


それはそれでいい思い出❤️







本日も皆様のご来店を

心よりお待ちしております🥂




club Dahlia

♡ありさ♡




岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る