喜屋武 リオ (きゃん りお) 〔26歳〕      マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

るーさんと❤︎

1/9 22:56



こんばんは!喜屋武リオです🏝️




最近の帰り際エレベーターの中で


るーさんとパシャリ📷❤︎


優しくて話しやすくて大好きなんです😉




ぶらぶらパターンも🤣🤣




最近本当に寒くて朝起きるのが


辛くなってきましたね😣


沖縄出身の私にはもう、、泣きそうです笑


寒いのでお友達と銭湯に通ってます♨️


温泉つかったり、サウナ入ったり


長風呂だいすき❤︎



牛乳も好きでいいんですけど!


最近は飲むヨーグルトで締めてます🤍


温泉浸かると体の芯から


温まって寝つきが良い〜〜


冬の銭湯はハマりますね🫶🏻




今年の冬は温泉の力で


乗り越えようと思います😤♨️




皆さんも暖かくしてお過ごしくださいね!


今週もDahliaでお待ちしております❤︎




club Dahlia 喜屋武リオ🏝️





    一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る