喜屋武 リオ  (きゃん りお)  [26歳]      マイアルバムに登録

2023年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



こんばんは!喜屋武リオです🏝️



ぐんと寒くなって年末感が出てますね〜

寒くて南国育ちの私は凍えてます🥶




最近お友達と今年最後の

肉納めしてきました😋





食べかけの牛タン笑


いっぱい肉食べれて幸せでした😋❤️



やっぱり甘いものも食べたくなって

パンケーキへ🫶🏻


カロリーが恐ろしい😱笑


年末だからいいよね〜って言い合って


パクっと完食してました😋



幸せでした😋❤️



さて、Dahliaは明日まで営業しております❣️



来年は5日からです❣️


来年もよろしくお願いします✨






club Dahlia 喜屋武リオ🏝️













こんばんわ!喜屋武リオです🏝️



クリスマスイベント三日間


ありがとうございました🎅❤︎


いつもとは違うクリスマス雰囲気


とても楽しかったです〜✨✨


いくつになってもクリスマスって


ワクワクしますよね☺️❤️



私は三日間ヘアメを華やかにしました✨



1日目はハーフアップで後ろに大きいリボン🎀




2日目はキレイめなアップスタイル🩵




3日目はツインテール風に👧🏻♡



髪型変える気分も上がりました😆✨✨




25日のクリスマス当日は


部長の誕生日!✨✨✨



楽しいステージショーを見せてくれました🤣


とても面白かったです😆😆




今日からもう年末に向けてカウントダウン😳


早いですね〜〜!


今年も残りわずがですが、


よろしくお願いします☺️👌


飲み納めは是非Dahliaで❤️




club Dahlia 喜屋武リオ🏝️






みんなで🤍

12/14 20:15


こんばんわ!喜屋武リオです🏝️




最近の営業後🤍


るうさん、みきさん、たまちゃんの


4人で写真撮りました✨


3人とも優しいんです〜〜😌🩷


Dahliaの皆は仲良しなので


いつも楽しいです✨ 



プライベートでは、


沖縄のお友達からお土産で泡盛を貰って


沖縄会をしました😆🏝️




この泡盛知ってる方いますか?😆


沖縄に北谷(ちゃたん)町という地域があって


そこの有名な地酒なんです!!


私はお酒が弱いのでちょろっとだけ


味見をしました😋笑


泡盛にしては度数が低い方なので


泡盛初挑戦の方も飲みやすいのかも?😉


また美味しい泡盛があった紹介しますね✨





また最近一段と寒くなったので


暖かくして下さい〜🥰




Dahlia 喜屋武リオ


  • みたよ

    4

    みたよしてね




  • こんばんわ!喜屋武リオです🏝️




    最近コーヒーにハマりました☕️


    前までは苦くて飲めなかったのですが


    舌が大人になったみたいで笑


    毎朝まったりとした時間で飲むのが


    今のマイブームです🫶🏻


    お気に入りのコーヒーは、、




    こちらの2つです🫶🏻


    2つとも


    コクがあって後引く味わいなのに


    くどくなく、飲みやすいんです!!


    そして香りが最高に良いです😍


    お友達に教えてもらったコーヒーショップで


    色々と教えもらい決めました〜💓


    他にも沢山の種類があって、




    全部に興味深々で、


    早く他のコーヒーも飲んでみたいです🤣



    また美味しいコーヒー見つけます☕️🫶🏻



    club Dahlia 喜屋武リオ











    こんにちは!喜屋武リオです🏝️



    先日久しぶりにアイドルのライブに

    行ってきました😆💎



    生歌を聴くとパワー貰えますよね😊✨



    バンテリンドームはフードも豊富で

    ライブ前につい食べすぎちゃいました😋



    ライブ後はどうしても韓国料理が

    食べたくて、、、



    旨辛の鍋を食べました😋🔥

    食べる事ばっか笑


    この日は一日中寒かった日なので

    暖かい鍋が体に沁みました🫶🏻



    まだまだ寒い日が続きますが、

    暖かいもの食べて乗り切りまーす😆✨



    club Dahlia 喜屋武リオ



    岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る