如月 彩  (きさらぎ あや)       マイアルバムに登録

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんにちは



如月彩です



今日は急遽名古屋へ💦💦


暑い😱💦



そして

今日は遅めのランチ࿉🥢




とってもお腹いっぱいでしたぁ😋



今日はみなみママのBIRTHDAY🎂🎉

盛大にお祝いです😆🔅




今宵もclubDahliaでお待ちしております🌸⋆*




❀.*・゚clubDahlia❀.*・゚

如月彩

こんにちは


如月彩です



先日お友達と


星乃珈琲へ行ってきました☕️



スフレが人気とのことで


私はスフレオムライスを注文♡





ふわふわシュワシュワなオムライスでした🥚✨




今日はみなみママの誕生日イベントです

🎂🎊🎉





今宵もclubDahliaでお待ちしております🌸⋆*



❀.*・゚clubDahlia❀.*・゚

如月彩

こんにちは


如月彩です



先日ずっと前から気になっていた


和牛焼肉わさんへ行ってまいりました🐮


とってもおしゃれな店内✨


お肉もドリンクも

おしゃれ✨️✨️





トリュフの卵かけご飯🍚✨



お肉の食べ比べ🐮🍖



とっても美味しく頂きました😋



牛の形になった植物のオブジェが

あったのですが・・・


撮影忘れました😅



本日はみなみさんとあいかさんと

ご一緒させて頂きます♡





今宵もclubDahliaでお待ちしております🌸⋆*





❀.*・゚clubDahlia❀.*・゚

如月彩

お寿司🍣

8/8 17:32

こんにちは


如月彩です✨



本日も暑くなりましたね🔅




先日お友達とお寿司屋さんへ


行ってきました🍣



ここへ来るのは2回目🤭

お気に入りのお店になりそうです😋




本日はこれから


和牛焼肉わさんへ行って参ります🐮



今宵もclubDahliaでお待ちしております🌸⋆*


❀.*・゚clubDahlia❀.*・゚

如月彩

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • こんにちは




    如月彩です



    今週もはじまりましたね🔆



    先日の花火大会は皆さま見に行かれましたか??


    私は遠くから眺めておりました🎇🎆



    あっという間に夏も終わりますね😋



    そして


    間もなくみなみママのイベントが始まります✨✨



    ご予約お待ちしております🌸


    今宵もclubDahliaでお待ちしております🌸⋆*



    ❀.*・゚clubDahlia❀.*・゚

    如月彩

    🎣

    8/4 15:18

    こんにちは



    如月彩です



    毎日おつかれ様です✨✨



    明日は花火大会ですね🎇🎆

    私は遠くから眺めていようと思います🤭




    先日、仲良しのお客様が

    東岡崎で飲んでいるからと会いに来てくました😆


    その方は何も言わなかったのですが、

    きっと顔を見に少しだけ来てくれたのだと思います🫣


    いつも応援してくれて支えて下さる気持ちが嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです💖


    いつもありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



    今宵もclubDahliaでお待ちしております🌸⋆*



    ❁⃘*.゚clubDahlia❁⃘*.゚

    如月彩


    海🏖

    8/1 18:26

    こんにちは


    如月彩です



    こんなに暑い日は



    やっぱり海ですねー🏖




    とは言っても泳ぎませんでした🤣💦


    海の音が癒される♡


    日々の忙しなさから



    少し離れて癒されました🌸



    今宵もclubDahliaでお待ちしております🌸⋆*



    ❁⃘*.゚clubDahlia❁⃘*.゚

    如月彩


    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • 岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る