白川 真弥  (しらかわ まや)  [35歳]      マイアルバムに登録


🍴

12/28 08:20



おはようございます☀︎


今年もあと4日♫






先日おっしゃれーなところで

ランチしました🍴












最近食べ過ぎなのか、

今日朝体重計に乗ったら


、、、ʕʘ‿ʘʔ‼︎




増えてました。😇




もうすぐ年末年始が来るのに〜



といっても



年末年始も特に予定がない🎍笑




ダリアは

12/30まで営業です❣️



本日も皆様のご来店心よりお待ちしております


club Dahlia まや


🎄

12/26 18:47



メリークリスマス🎄


クリスマスイベントも無事終えました✨





24日は仕事をしない!


と前々から決めており、

お昼のお仕事もお休みを取ったのですが、

やることがないのなんのって😇




1日中、フリー🎄





名古屋も混んでるし、


イオンも混んでるし、


近くのスーパーですら渋滞できてたし🚗




朝からお客様にいただいた

どら焼き

食べて😍

おいしかった〜♫





引きこもりのクリスマス、、、🎄






今年もあとわずか♫



本日も皆様のご来店お待ちしております



club Dahlia まや


🧀

12/16 20:33


こんばんは☺︎

まやです❣️




先日りんご飴のクレープ食べました🍎




からの

スタバへ〜☕️




甘いもの大好きなんですが、

今週はなんだか

卵とチーズ🧀が食べたい気分❣️



朝、昼、毎日卵とチーズ生活をしてました😇



一度ハマるとなかなか抜け出せない🫠



本日も皆様のご来店お待ちしております


club Dahlia まや

🌸

12/15 18:07



こんばんは😊




先日購入したダリアが枯れてしまって😭






新しくガーベラを飾りました♡






寒いから冬は本当に苦手🫠


何もしたくなくなる〜



だけど

唯一

寒い時期はお花が長持ちするので💐💕




これからの時期

お花をたくさん楽しもっと😍


本日も皆様のご来店お待ちしております


club Dahlia まや



☀︎

12/14 13:48

ただいま

散歩中😇




いつも通り早く起きたんですが、


午前中はお昼寝💤


ボーッとしつつ🥱


くるっと1時間くらい歩いちゃおう☀︎


と思い立ち


ただいま散歩中😇笑


とってもいい天気😊💕





先週の引きこもり期間には

また

ただの焼くだけクッキー🍪







お茶もよくしてたな〜☕️




まとまりのないブログですが🙏笑


本日も皆様のご来店お待ちしております❣️



club Dahlia まや



ご無沙汰しております❣️




1週間のお休みをいただきまして

久々の出勤です♫



先日の今日は何してたかなー?




1週間もお休みがあるとやることがなく、



お掃除やお散歩ばっかりしておりました✨



睡眠時間もバッチリとれて😊👍



美容院にも行ったり☺︎




とても充実した1週間でした♫





本日も皆様のご来店

心よりお待ちしております。


club Dahliaまや

🫃

12/2 17:53


今日は仕事の合間に



クレープ屋さんへ



こちらただのクレープではございません🍎






りんご飴の入ったクレープです❣️


美味しい😍





その後は


おしゃれなスコーン屋さんへ🥪





美味しい!


甘い!


たくさんの1日でした😊



本日もお待ちしております



club Dahlia まや

岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る