結城 みなみ (ゆうき みなみ) 〔36歳〕      マイアルバムに登録


今日は廃人になってます✨🤣

4/21 17:15

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



こんにちは♡♡



お休みの方も

多いかと思いますが

皆様いかがお過ごしでしょうか?




あっという間に夕方です😅




昨日の土曜日がコンペでして

前日の金曜日は1時までお仕事

寝たのが2時すぎで起きたのが5時半前🤣




3時間ちょっとな睡眠て

ゴルフしてお仕事だったので

今日は案の定、廃人の様に寝てました笑




しっかりと熟睡できて

朝は早めに目覚めましたが

昼前からまた睡魔が、、、笑




16時半までまた爆睡でした笑




めちゃスッキリ〜!

こんな日もあっていいですよね🤣




さてさて

写真を見返していたら

コロナ前の今頃は

インドネシア🇮🇩の

バリ島にいました😆🏝️✨



心友と仕事に打ち込み

生活のために働くのではなく

心の豊かさと自由な時間

自由な経済を手にするために

奮起してました🤣🤣




飛行機✈️の国内移動も

プレミアムクラスでシャンパン🥂

飲みながら移動したり

楽しんでました🤣✨✈️





ブルーの海が

とても綺麗で✨✨





リゾートっぽい

服買って楽しんじゃったり



バリ島のアウトレットいったら

『君たち可愛いね』笑

って声かけられたり



ジンバランビーチ🏖️

でビーチレストラン🍽️

楽しんだり



プルメリア✨とか

つけちゃうよねって🤣🤣



このあたり

一番海外行ってたかもなぁ〜✨



今はまた

目標が進化して

頑張るための力が漲ってます♡



若いうちから

たくさんいろんな経験をして

感性を磨いて

たくさんチャレンジして

失敗して

と、今でも思うので

何事もまずはやってみる精神で

これかはもいこうと思います✌️



長くなりましたが😂🙏



日曜日の夜も

良い時間をお過ごしくださいね🍀



また明日から

ファイトです〜!



𑁍𓏸𓈒clubDahlia𑁍𓏸𓈒

小ママ

結城みなみ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。


<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る