結城 みなみ  (ゆうき みなみ)  [36歳]      マイアルバムに登録


✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



本日もお疲れ様です♡



朝から生憎のお天気でしたが

私は何と

ゴルフ⛳️にいってました🤭



雨だから

やめようか〜と話しながらも

行って練習場で練習して

お昼ご飯食べて帰る作戦に変更‼️



そしたら

雨止んだのでハーフ回ることに🙌



骨折していたこともあり

練習もいけてないので

振りすぎないようにの

リハビリゴルフ⛳️



振らないから

力がはいらなくて逆に良かったの

かもです✨





ま、途中で

しっかり雨が降ってきましたので

ハーフで終了して

お昼食べて帰る事に✨





少し寒かったので

カレーうどん✨



温まります✨



復帰戦なので

ハーフがちょうどよかったです✨





ドライバーもしっかり当たり

そんなに怪我前と変わってないかも?🤭



2ヶ月半ぶりの

雨ゴルフでハーフ50なら

良しとしたいです😂😂



やっぱりゴルフの

楽しさを噛み締めて思い

怪我に気をつけて行こうと

誓っております✨



次のラウンドも楽しみです🙌




それでは、本日も

お待ちしております☺️



足元悪いので

お気をつけくださいね!



𑁍𓏸𓈒clubDahlia𑁍𓏸𓈒

小ママ

結城みなみ




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る