結城 みなみ (ゆうき みなみ) 〔36歳〕      マイアルバムに登録


お休みはあっという間🤭

4/14 21:28

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。



こんばんは🌝



日曜日の夜

いかがお過ごしですか✨️



お休みの今日は

だら〜っとゆっくりDAYでした!



昨日、ゴルフで

はしゃぎすぎましたので

夜帰ってからは

充電切れ🪫💦



あっという間に寝ちゃいました🤭



熟睡できて

すっきりしたのに

夕方には、2時間半も

お昼寝してました☺️



天気が良かったので部屋に風を通しながら

ゆっくりです✨



リビングやキッチン周りには

お花や緑を

置くようにしてます。




今からの暖かい時期は

お花は直ぐに傷んでしまいますが

癒されるのでなるべく待ちのいいのを

お花屋さんなら選んでもらいます🤭






夜は筍ご飯作りましたよ✨



お腹いっぱいで

お風呂🛁もはいったので

もう、ねてしまいそうです😆



たくさん寝て

また明日からのお仕事に

備えたいと思います☺️🙌



それでは

皆様、おやすみなさいませ〜💤



また明日、ブログで

お会いしましょう🥰




𑁍𓏸𓈒clubDahlia𑁍𓏸𓈒

小ママ

結城みなみ



✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。




<< 前へ     一覧へ     次へ >>
岡崎の店舗一覧に戻る 岡崎のクラブ・ラウンジ一覧に戻る